母乳が出てくれたら完母で育てたいけど、

みちゅのときはそうも行かず...ほぼ混合で育ててました真顔


経済的にも、面倒臭さを考えても、

できれば今回は完母でいきたいけど、ちゃんと出てくれるかわからないので

一応サンプルはGetしておきたいダッシュ


幸い、みちゅはどこのメーカーさんのミルクも好き嫌いなく飲んでくれたけど

味によって好き嫌いがある子もいるみたいだから、

その点でもいろいろ試したいですよね看板持ち


ということで、

ピジョンに続いて和光堂さんのミルクサンプルをgetにっこりスター


リボン和光堂レーベンスミルク はいはい
リボン和光堂スキンケア ベビーローション ミルふわ

(ベビーローションもついてきた♡)



使用後にアンケート回答、しっかりご協力させていただきます💕



こちら ⏬から応募できますミルク



Nachu♥