いよいよ今日から入院ですにっこり


朝から先月行ったディズニーシーの子宝・安産スポットと言われる

C.W スローン診療所の前撮った写真に安産祈願指差し愛



そして前回のお産を振り返る気づき


みちゅの出産は7年も前、なので陣痛が痛かった記憶はあるけど

ちゃんとは思い出せなくて...

当時の出産レポを読み返したら感動して涙出ちゃった泣


無事産まれたかわいすぎるみちゅを見て、辛かった時間が全てふっとんだことは覚えてるんだけど

読み返してみると壮絶だったな...不安


7年前の出産レポ⏬

みちゅ出産レポ① 





今回は年齢的にも体力の不安が大きくて、無痛分娩を選択、
更にみちゅの学校や、ベビーの誕生日にこだわって計画分娩にしてしまったんだけど、
ベビーのタイミングを狂わせてないか、今更心配になっている真顔


今、NSTと内診+バルーンが入り、
硬膜外カテーテル(無痛の麻酔)待ちですおすましスワン

できれば誘発使わずに陣痛きてほしいけど、
まだ子宮口は2㌢だそう不安

ベビちゃん、一緒に頑張ろうね!!!
無事、安産&元気な赤ちゃんが産まれますようにふんわり風船星


Nachu♥