昨日、19:47に出産しましたにっこり




14:30くらいから生理痛のような痛みを感じ始め、

でも無痛分娩だったのでそれはそれは体は楽で...

こんなんでいいのか罪悪感を感じるほどでした。


出産はとても楽だったのですが、

産まれてきたベビーがなかなか泣かない...


1時間ほど院長先生が処置してくれたんだけど

うまく呼吸ができず、しばらくすると呼吸することを忘れてしまうベビー赤ちゃん泣き


大きな病院で見てもらうことになり、救急搬送となりました赤ちゃんぴえん


私はもちろん動けないので離れ離れ。


今もたくさん体な管を取り付かて頑張ってると思うけどすぐに駆けつけたいけど、

そんな状況でもなく、ただただ暇な時間をお股の痛みとともに過ごしています。


もぉもぉもぉもぉ、いろいろ反省点、後悔することがたくさんあるけど、

マイナス思考にはなりたくないのであまり考えないようにしてます。


取り急ぎの記録まで。



Nachu♥