強力除菌剤バイオトロール☆ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

これはイイ!

すごくオススメなアイテムハート

強力で、持続力があり、環境に優しく、安全で安心な今までにない次世代除菌剤です。

『除菌剤バイオトロール サーフェスサニタイザー』
スプレータイプ200ml


おまけに、泡除菌もいただいちゃいました♡

バイオトロール 公式サイト


しかもアルコールフリーなのですぐりーん


食中毒、インフルエンザ、ノロウイルスにも効果抜群!

消臭効果やカビ防止もしてくれる!!

食品にも使えるってのもスゴいー

安心安全なので、小さい子供やペットがいるご家庭にも使えますha-to4


いつもテーブルにシュッして拭いてますよ~

てか、どこにでもシュッしてます( ̄∇ ̄+)

子供のおもちゃにも!
泡タイプも便利~☆

リピする予定グラデハート


今の時期、結露がヒドイの。うちのアパート。
カビがはえてるところがあるので、近いうちはまって掃除しなきゃ( ་ - ་ )ུ

そして、シュッシュッしなきゃ!!

てか、早く引っ越したーいぷんぷん

グッドスマイル オンラインショップ
グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中