愛しのハニ子と❤︎ | ♡Natsu's Diary♡

♡Natsu's Diary♡

about my fashion, beauty, cafe, traveling, cats, life...

8/15

サオやん(通称ハニコ♡)とデート\(^o^)/
複数で会うことが多くて、デートは久しぶりすぎてルンルン♡

広尾のSAWAMURAでランチしたよ!
軽井沢で行けなかったから嬉しかった♫

{A6923A3F-E6C9-4546-92E1-8BCAE9517CF7:01}

私は3種のブルスケッタ、ハニコはサラダランチ~♡

やっぱりSAWAMURAのパンは美味しいっ(´Д` )♡


そんで間も無くデザートに船橋屋のカキ氷食べに行ったよ♡笑

{AF639544-0959-469E-AD24-BEAC2DA378DF:01}

私は苺ミルク、ハニコは桃♡
{206FFF6D-8107-4B56-8CF5-DC8D03345E58:01}

ふわっふわで美味しかった~(´Д` )♡♡♡

{BBB50287-CA86-4A05-86EC-FEE50D7FE8D2:01}

その後もひたすらおしゃべりして…♡

私の大学時代の男友達・モリオも
急遽予定が空いて合流(^O^)!

恵比寿までテクテク歩いて~
もう一軒カフェはしごして~

夜ご飯は【ura ebisu】へ♡

{A1C8FB20-B40D-48DC-ADF1-09AA580CB9AA:01}

△ここ来たら毎回頼んでいる気がする
リコッタチーズとイチジクのバゲットみたいなやつ♡
本当おいしい♡

2人とも人見知りしないからめちゃくちゃ楽しかった~\(^o^)/

またみんなでご飯いこね♡


大好きなハニコとランチからディナーまでずーっと一緒でhappyすぎる1日でした(^O^)♡♡






☻Instagram☻
follow me♡♡