お手伝い! | ♡Natsu's Diary♡

♡Natsu's Diary♡

about my fashion, beauty, cafe, traveling, cats, life...

8/30

先週の日曜日は大好きなまめ姉夫婦の
新居の引っ越しお手伝いをしました♡

自ら立候補した運転手!笑

{46A96FE9-D090-4397-86F8-981E5E04C23F:01}

うちの実家のミニバンだけど
みんなの工夫のおかげでなんとか2往復でいけた奇跡♡

みんなでゼエハア言いながらへっぴり腰で荷物運んだのも楽しい思い出だわ♡
(へっぴり腰は私だけか。笑)


無事に運び終わって夜は近くの焼肉屋さんでお疲れさまー!

{4E97D871-0630-41BB-9DB7-F0FDCDFDB40F:01}

お腹ペコペコ&疲れ切ってる私たち!笑

お肉の写真撮りそびれるほどお肉に夢中だったわ♡


何度も言うけど大好きな2人の新生活のスタートにこうして手伝えて携われて本当に嬉しいの♡

これから色々あるかもだけど、心から応援しております♡♡


また困ったことがあったらいつでも頼ってね!!


寝不足の中本当にお疲れさま♡




☻Instagram☻
follow me♡♡