power charge | ♡Natsu's Diary♡

♡Natsu's Diary♡

about my fashion, beauty, cafe, traveling, cats, life...

9/12

makiとのランチの約束がリスケになってしまったので
ZACCに行ってきました♡

夜ご飯の約束があったから間隔あけたくて
美容院の前にブランチ(^ ^)

{6B95318B-4CB5-414E-A5AC-3C4798A7F3BF:01}

久しぶりにニコライバーグマンのカフェへ♡
やっぱり大好きな空間だ~(´Д` )♡

{C1A5576C-4702-4826-A2F9-4E6D44C14C0F:01}

そしてこのベーグルがめちゃくちゃ美味しかった♡♡

ZACCではぶちこさんと近況報告しながら
秋カラーにしてもらって10㎝ほどカットもしてスッキリ(^O^)

{4108F4B9-C4C0-4A68-B169-62B261E6FFA3:01}

カフェイン欲してLATTESTで一息ついてから彼と合流して

夜はサオやん、鶴ちゃんも合流して京橋のSAKAKIへ♡

{057B6CF0-88C3-415C-85A8-31F43288D1EF:01}

4月に来た以来だー!
相変わらずここのコースはすごい量!笑

{564697D0-0AEE-4E2B-A0D9-CCA0E082EBE2:01}

{281F8F1D-D32A-4CEC-88AD-E37A057908C0:01}

△これ以外に2、3品ついてます…笑

美味しくて楽しくてパワーチャージできた1日でした♡

{04C7E4F4-D923-4A02-82B2-263C694C4505:01}

大好きなハニコ♡

また明後日も会えるから嬉しい\(^o^)/



☻Instagram☻
follow me♡♡