自由が丘 | ♡Natsu's Diary♡

♡Natsu's Diary♡

about my fashion, beauty, cafe, traveling, cats, life...

{E8537AB1-9990-4716-9628-3922A6DF1E36:01}


{B82B1542-EC35-4894-B2EE-338C89BC05B9:01}

9/20

大好きなサオやんと自由が丘デート♡

まずは【Kurage Store】で
ガレット&シードルlunch♡

{5456417A-341B-4755-AA55-88615478455D:01}

{91D0E9EA-1820-4FC2-8F01-27F6547A2065:01}

{147EA948-5662-4FA4-910E-12A3F402B9A2:01}

△前菜・ガレット・シードル・デザートで
1500円くらい!

お得でビックリ♡

1週間ぶりだけど色々近況報告して、
自由が丘散策!


{D0125250-CCB2-4602-BD73-C73FDF98D28E:01}

可愛い雑貨屋さんやインテリアのお店がいっぱい♡

高校が割と近くて放課後よく遊んだ自由が丘だけど
大人になってから来るとやっぱり違う発見があるし
新しいお店もいっぱい出来てた!


{753157D4-4C90-46DC-9331-018CCB71CF88:01}

△ここは絶対寄りたかったパン屋さん
【RITUEL Par Christophe Vasseur】

このピスタチオのエスカルゴが食べたかったのー!

1個700円くらいするんだけどね(!)
でもお値段相当な美味しさだったよ♡


カフェイン欲してcoffee break~

{279EB801-320C-4B67-BFA8-5AD88309A009:01}

うつむき顔も美女すぎるハニコ( ;  ; )♡

行ったのは【MELLOW BROWN COFFEE】

{73D1CB98-EE12-4157-B826-1D75242F15A9:01}

ここは豆の種類・抽出方法・カップの色も選べるの!
コーヒー好きにはたまらないと思うな♡



この日は色々深い話もしたね…(^ ^)

人生山あり谷あり、色んなことがあるけど
結果的に私の周りの大好きな人たちが幸せになればいいなあ…としみじみ思った♡

というか努力していて幸せになるべき人たちばかりだもん(^O^)


何はともあれ、この日は思いやりに溢れたサオやんに惚れ直したのです♡


これからも旅行やディズニー、楽しいこといっぱい計画中やで\(^o^)/






☻Instagram☻
follow me♡♡