娘のコーラスコンクールへ | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

高3娘のコーラスコンクールへいってきました。
これから審査発表ですが、息子も帰ってくるので歌だけ聞いて帰途へ。



うーん。泣けました(>_<)
青春っていいなぁ。

6年間のコーラスコンクールもこれで最後かと思うと寂しい。
指揮姿を見るのは本当に最後かも。

皆が受験生という中で、価値観もそれぞれが違う仲間達との練習は大変だったはず。
でも、好きな仲間と頑張って歌う一生懸命な姿って人に元気を与えれるんだなーとしみじみ。みんなの歌声をきいて母は元気をもらって帰ってきました(^-^)

いい人生勉強させてもらってるなぁ。
楽しいことも、楽しくないことも、すべてがこれからの糧になるはず!