2012年もありがとうございました! | ラテンジャズピアニスト深山なつみ「PianoLadyなっちゃん♪」

ラテンジャズピアニスト深山なつみ「PianoLadyなっちゃん♪」

大阪より発信中♪
ラテンジャズピアニスト深山なつみのブログです。


今年も1年、本当にありがとうございました!

濃ゆ~い1年ですごく大変ではあったけど、
充実していて楽しかったです(*^^*)

今年学んだこと蓄えていったことも、
レベルアップに繋がってたらいいなぁと思います☆


音楽では
自身のバンドやコンボ、サポートをはじめ
パーティや地域のイベントなど
色々呼んでいただき、本当にありがとうございました~(^-^)/
感謝いっぱいですm(__)m
本当にお世話になりました!


プライベートでは、
旦那の影響でプロレス観戦にハマっちゃいまして、新たな繋がりも増えました(^o^)/
ほぼ毎晩プロレス番組を見てから寝ることで、毎日リフレッシュできてまして!

プロレスが音楽の方にも良い影響をもたらしてくれてると感じてます(^^)
夏と秋に生観戦もしてきました☆
とても元気になれる趣味ができた!


体調もほぼ回復できて、この1年でまた元気に過ごせるようになりました!
(><*)ノ


それと、
おばあちゃんとマイミクの豚骨さんを亡くしたことは、本当に本当に大きな出来事でしたねぇ。。
お線香あげに行かないと…です!


来年はもっと音楽活動の幅を広げていけるように!
成長していけるように頑張っていきます♪

そして、来年も元気に過ごしていけるようにしていきたいです(><*)ノ

来年もどうぞよろしくお願いします☆

ではでは、皆さま良いお年を(^-^)/


なっちゃん


Android携帯からの投稿