最近るいが 
右耳だけカキカキすることがあって。

最初は、ん?何かご不満?と思ったんだけど、
思い当たらない時でもやるし
必ず右の耳なので 
あ、耳痒いのね指差し

で、綿棒で耳垢チェックしましたよ
(私は基本 耳掃除はしないんだダッシュ

うん、まあまあ汚れてたわ泣き笑い
老廃物がちょっと多かったかな〜アセアセ
んーまあでも 来てすぐの頃に一回しただけだから まあよしとする←


さてさてお耳ケアルンルン
ココナッツオイルにラベンダーを一滴。
綿棒に浸して お耳をクリクリうずまき



ラベンダーの消炎作用 グッジョブです気づき
それからはカキカキしていませんニコニコ

人間なら 原液でもいいんだけど
わんこたち体が小さいし、嗅覚もいいので
薄めて使うのが基本です上差し


るいも気持ちよかったのか、
うっとりと耳かきされておりました。


耳掃除するときは 優しくね花




全然別件だけど
最近抜け毛がすごい。もうゴイスーよ。
これが換毛期?
びっくりポーン

掃除が捗るわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き