めちゃ暑かった日曜日
みんなで大高緑地公園へ行ってきましたニコニコ




散策の道は涼しくてとっても気持ちよかったよ




土の道はいいよ。

わんこたちのアーシングになるから。



あと足場が平たくない方が

ちゃんと四肢が使えて 体幹も整えられるよ。




のんびりのんびりかたつむり





るいものんびり





気になるポイントは同じ






グリーンが気持ちいい





前回の反省を活かして

カート持参





梅園があって

ちょっと早いのかもだけど

とっても綺麗でした飛び出すハート





テントとか持ってきて

楽しそうに過ごす人たちを眺めるるい

なぜにオレたちはないのか。。。





梅も綺麗だけど

思い思いに過ごしている人たちを見ているのも楽しいもんだねぇニコニコ



散策の道以外は アスファルトなので

夏はちょっと暑いね悲しい