もう日付が変わりそうですが
本日犬市場へ行ってきました

前日からの雨で地面のコンディションが悪く
1時間ほど遅れて開催。

砂を入れたり 整地していたようです。
ありがとうございますニコニコ




ゆえに

待ちくたびれて寝た子


おーい まだ始まってないぞ爆笑




さて入場開始〜


いえー!




並んでる時はすごい人だったけど

広いから、入ってしまえば 全然ねウインク




さてさて、本日のメインイベントは

こちら


ちーん顔よダウンダウン


ドッグ整体です


名古屋にあるドッグ整体ケンケンさん



トッティがお世話になってます飛び出すハート




るいは パピーの頃から 

股関節がポコポコ音が鳴るので

気になってて

パピーだからこんなもんかな?

とか思っていたのですが

成犬になってもやーんガーン 


で、みてもらうことに。



はい、舌ぺろ


さて、なんのサインだったでしょう。


あーやだな〜もやもやのサインね。




整体=嬉しい 

になって欲しいので


触ってる時におやつ





後半は気持ち良くなってきて

うっとりしてたわ指差し





お昼は

キッチンカーエリアへ




初!佐世保バーガー!!ハンバーガー


美味しかったよ


あとクレープやらコーヒーやらフランクやら

なんやらかんやら。。。不安不安不安


と、食べまくって


帰路に。



カートはすっかりお手のものルンルン





本日のお買い物はこちら



これは 香りに反応がいいので

トレーニングやノーズワークに使ったりしてます



あと白内障の進行を和らげる効果を期待して

サプリと

暑さ対策にクールベスト。

今くらいならまだ首でも良さそうだけどね。


そうだ。マナーポーチも買ったわ。




帰宅後は 水分補給したら ばくすいzzz



あらあら

おててが折り曲がって おそろいやーんラブラブ




にーちゃん、

もう暑さと人混みは負担になるから 

お留守番してもらったよ。


最近は お散歩も知らない道を歩くと

うまく歩けなくて危なかったり

遠出は色々負担が大きかったり。。。



これからこんなパターンが増えていくんだろうな

ちょっとさみしいけど

心身共に 穏やかに過ごしてほしいもんねおすましスワン





楽しかったいちにちハートのバルーン