じゃーーーん\(^o^)/


いきなり写真で登場の‥
しゃちょー真美です(^w^)

行ってきましたぁ~高山⤴
9日‥めちゃ寒くて雪が降ったとニュースでやってたあの日です(^_^;)

あの日は‥郡上八幡~せせらぎ街道~高山ルートで行ってきました

ここは家族でもよく訪れた‥思い出のルートです



紅葉に積もった雪もめったに観られない光景なので‥感動ものでした。。。

とにかくこの日は‥
五平餅~⤴

高山ラーメン

飛騨牛の串焼き

飛騨牛の握り~⤴

飛騨牛コロッケ~⤴


と‥食べ尽くしでした(^_^;)

花より団子‥ですかね(^_^;)

実は‥もう1ヵ所‥
今週の14日に‥
焼津~沼津~三島~浜松ルートで行ってきましたよ

焼津でお買い物をして‥


あいにくの雨の中‥
三島スカイウォークへ‥



お昼は‥沼津で乾杯


浜松ぎょうざを食べ‥


帰ってきました(^_^;)

花より団子といいたいところだけど‥
ここまでくると‥
団子だらけですね(^_^;)

なんだか遊んでばっかりだけど‥

遊びから‥仕事のアイディアとかも生まれるんですよー✴(今から言い訳に入る私‥(^_^;))

いつもは売る側の立場‥
買う側の立場に立つということも大事なんですねー(*^^*)
おもてなしを受けたり‥
体験をしてみたり‥
そうすると‥どういう言葉を言われたら嬉しいか‥
どういう風にしてもらえると‥心にくるか‥
そんなことをいつも考えながら‥楽しんでます(言い訳~(笑))
常に新しいもの‥こと‥を自分ができることに置き換えて考えてますよ✨
だからどこに行っても楽しんじゃう(^w^)

自分が楽しかったら‥
みんなも楽しいんだろう(*^^*)

このお仕事も‥
25年になるけど‥
この3年~4年くらいが‥一番濃い時間を過ごしてるなーって思うかな

まだまだいっぱい伝えなくちゃね~✴

あっ‥そうそう❗
店長の神谷が‥「昨日の休みにイオンに行ったら○○のお店で2枚目半額とかやっててーそこまでできなくても‥そういう売り方っていいかなって‥LEDとかでそれってやれないのかな?」という意見が‥

もう‥その意見‥涙が出るほど嬉しかったよー

色々‥検討を重ねた結果‥
在庫限りに限って‥年末ということもあり‥やることに決めた❗

もうやると決めたら早い~✴
作ったよぉー↓↓↓



変えたい~✴って思ってる‥そこのあなた~✴

今がチャンスです\(^o^)/✨