昨日から鼻水とくしゃみが止まらない
しゃちょーまみです✨

薬も効かないし‥
点鼻薬も効かないし‥
(>_<)~~~?って‥感じになってます。。。

明日は碧南の商工会議所で展示会だというのに‥
真っ赤なお鼻になってるので‥

「鼻‥赤いよ」
‥のツッコミはアリにします(*^^*)


明日、ぜひとも見ていただきたい商品は‥

ロボット掃除機~✴



実は日立も出したのー(^_^;)

この間から嵐が宣伝してるでしょ?
「ミニマル」だよ(*^^*)

あと‥
ドライヤーも❤
これは使ってみたら大正解❤
夏は温度低くして大風量にすれば‥
汗かかない(^〇^)


スカルプモード60度の設定が出来ちゃうから✨髪の心配な人へもおすすめです(*^^*)

温度はこうやって変える~✴



風量は手元で(*^^*)


風量は大風量ですよー❗



モデルは会長です(*^^*)
他にもいっぱいあるあるぅ~☆
明日はぜひいらしてくださいませー\(^o^)/