元々口癖の「そだねー」がたびたび出てしまっているようで…

「まだ言ってるの?」と身内にいじられた…
まみしゃちょーです(・。・;
こんにちは☆
 
 
そろそろお客様のお手元に届く頃…
45周年創業祭ぜひご来店くださいませo(^o^)o
 
先週は丸一日かかって…
妹夫婦&甥っ子&息子の純平で…
駐車場の花壇が完成しました。
 
こんな感じが…
 
こんな感じを経て…
 
 
こんな感じになりましたo(^o^)o
 
ほぼほぼ構想はあって…材料も用意したのだけど…
いざとりかかるとうまい具合にいかない…
それは何をしてもありますよね(>_<)
 
みんなの知恵を絞って…なんとか完成ですo(^o^)o
 
これからお花も増えるかと思うので…
みんなの癒しになればいいなーと思います✨
 
 
いつもはお花で満開なのに…
…こんな感じで…
 
何もない状態が続いていたので…
先日久しぶりにお花のお手入れしていたら…
いつも前を通りかかる方が…
「お花何にもないから…お花お手入れされてる方…病気か何かなってしまったのか思ってたー」
と声をかけられたそうです(笑)
 
何度も言うようですが…
会長元気です(笑)