今年はピーコちゃん☆
まみしゃちょーです。こんにちは(*^^*)



【ハロウィンウォーク碧南】
10月28日に行われました☆
子供達の為のイベントです(*^^*)
 
碧南中が子供達の笑顔で溢れましたo(^o^)o
たくさん来てくれてありがとう(*^。^*)
 
 
 
店前のパネルで写真を撮ってもらえるブースをを作りました☆
 
 
 
 
お客さんの為に金太郎も写真を撮ってあげる(笑)

 
 
 

店前では…義弟の革製品も並べて見てもらいました✨

そして・・・お待たせしました。
「かぼちゃ長さ(円周)当てクイズ」は…



こんな感じで測定。。


「111.8」でしたーo(^o^)o


引換券と共にご来店くださいませ(*^^*)