スギ花粉が飛んでるそう。。。

まみしゃちょーです★こんにちは(>_<)
 
寒暖差で鼻がムズムズするのだけど…
幸いスギ花粉には反応しないみたい。
私の鼻ーーー。。
とりあえず…良かったです。。
大変な方は。。色々気をつけてくださいね(>_<)
 
ところで…先日の「ほっこり祭」で…
私のいとこの佐代ちゃんにハーバリウム教室をお願いしました。
 
それも…2本1500円という格安価格で。。
 
そのハーバリウム教室に参加されたお客さまが…ひょっこりご来店されました。
その方は…先日…自分で作ったハーバリウムをお友達にプレゼントされたそうです。
 
 
 
また「お友達にプレゼントしたいの…今度開催する予定あるかなぁ?」と聞かれて…
今度開催するなら…4月の創業祭の時かなーと漠然に考えていたものだから…「4月かなー」と答えたところ。。
「そっかー(>_<)3月だったら良かったな。。またお友達にプレゼントしたくてー」とのことでした。。
 
「んなら…3月にやる?(*^^*)」
「えっ‼️いいのぉーーー?」
 
すぐに佐代ちゃんに確認ところ…「3月いーよー」とのこと…
 
んじゃ3月9日(土)に開催決定ねーーー(*^^*)
 
この決定の早さと自分の為にーー?ということで…
お客さんもビックリ(笑)
 
「そんな私の為にーいいのぉ?」って感じだったけど…
予定の合う方々が集まって…
お茶でも飲めて…
みんなでワイワイ楽しめたらいいじゃん(*^^*)
 
ただそれだけ(*^^*)
 
早速…みんなに聞いてみよー(*^^*)
また楽しくなってきた(*^^*)
 
このブログ内でも早速募集します。。
3月9日(土)10時より
(1時間~2時間くらい)
8名定員  1500円(2本作れます)
昨日までに色々電話したので・・・わずか数名募集です・・・

(要望が多いと定員オーバーあり。。推しに弱いまみしゃちょー(^_^;))

 
お気軽にどうぞ🎵