この時期…みんなの桜の投稿で楽しんでいる一方。。若干。。まんぷくロスのまみしゃちょーです。おはようございまぁす(ToT)


昨日は…まんぷくロスすぎて…糖質制限ちゅーなのに。。インスタントラーメン売り場の前で立ち止まり。。ラーメンを手にとってしまっていました。。
そして…ついに。。。

一人前を購入するのはさすがにダメだと思ったので…
お椀用のチキンラーメンを購入。。
ちょっと割高だけど…これで欲求を満たすことにしました(^w^)

今日は元号発表の日。。
なんになるのか…
はてはて?(*^^*)

…社会人1年生の方はそれどころじゃないでしょう。。昨夜からドキドキ緊張。。そういう意味では色々な場所で色んなことが起こる1日ですね(*^^*)

まんぷくロスも束の間。。「なつぞら」も始まることだし。。
4月1日…
新たな気持ちで頑張りましょーo(^o^)o

私があまりにもおサボりしているので…


息子が書いてくれるそうです。。(笑)
早速…頼りになります(笑)

もちろん…私も時々書きますよぉー(^w^)