平成もあと4日で終了です。

まみしゃちょーです♪こんにちはー(*^^*)
 
今年は大型連休で…10日間という休みの中。。
当店は…5月1日の定休日と…
その前後でお休みをいただくことにしました。
 
なので…4月30日(火)
               5月1日(水)
               5月2日(木)の3日間です。。
 
その間はご迷惑おかけすることになるかと思いますが…よろしくお願いします。
 
大型連休。。
連休中にお店を開けていても…
…今どきはお店に誰も来ない日もあったりとか…(笑)
どちらかというと…平日ご来店のお客さまが多かったりする(笑)
 
でも…万が一…来てくれてお店が休みだったら…(ToT)…と思うと。。。申し訳ない気持ちでいっぱいになる。。
ましてや…「洗濯機壊れたから…見に来たよー」なんて時の為に。。…アフターの為にお店を開けているといったところです。。
 
…電話で…「テレビが観れないよー」とか…「氷ができないよー」とか…「洗濯機が止まっちゃうんだよー」って…毎日使うものだから困っちゃうよね?
そゆときの為に…きちんと…お応えしないとね(*^^*)
 
でも…でも…運悪く…当店の連休中に壊れてしまったら…連休明けまでちょっと待っててくださいね(ToT)すみません。。
 
↓↓改めて…当店はこちら・・・
碧南市源氏神明町24番地
0566421161  水曜日定休日  
 
よい連休をお過ごしくださいね(*^^*)
 
当店よりお知らせ(*^^*)
なんとーーーー!!
☆5月18日(土)TBS「日立 世界ふしぎ発見」の中のCMで当店が出ます(*^^*)
どこで出るのかな??いつもはCM飛ばししちゃうかもしれないけど・・・←(関係者の方々ごめんなさい(^_^;)この日ばかりはCMまでかぶりつきでご覧くださいね☆
素敵なCM作ってくれてありがとうございまーす☆
全国・・・日立の電気屋さんのCMはこちら↓↓
http://www.hitachi-omisenavi.jp/pop_movie.html

「まちのでんきやさん」いいお仕事だと思う☆