インフル、その後 | こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

こにゃにゃちは、赤ちゃん(○゚ε゚○)

2009年2月から不妊専門クリニックデビューしました。                  
2009年8月、初AIHにて陽性!

楓子さん、日曜には平熱に♪
子供って熱に強いね~と
主人と感心しました。

しっかし、ご機嫌は悪し…
突発と並ぶか?!ってくらい
寝愚図りが派手でございます。

咳と鼻水がスゴイので
苦しくて眠れないのかなぁと思います。
ぐっすり眠りたいよねー

眠たそうなので抱っこすると
体をのけぞって抵抗します(笑)
ならばエルゴで抱っこしてあげようと
試してみましたが
エルゴから脱出する勢い(笑)

元気なんだかキツイんだか…

床に置くとスイッチがついてるみたいに
泣くので今日もだっこちゃんでーす。

私は上半身は着替えて
下はパジャマのまま、
顔はファンデーションだけして
あとはなにもしていない…という(^-^;)

そしてこんなときに限って
友達が突撃訪問叫び


家の前通ったら車あるし
渡したいものがあったから~って。

私の姿を見て
「ウケるぅ~」と
言って帰っていきました…

もうすぐ、琴子のお迎えなんだけど
とりあえず洋服だけ着替えよう。
そしてマスクすれば完璧!
ではないけど、見苦しくはないかな(-_-;)

楓子さーん、早く元気になってね。