今、私が使っているボトル、2番 ピースボトル。 

上下ブルーのボトルです。

右のオレンジのボトル、本当はこれとワークしてたの。

26番 エーテルレスキュー。ショックボトル、ハンプティダンプティ と 名前は3つ。

このオレンジのボトル、全然進まなくて塗るのをやめてた時期もあったけど、

このブルーのピースボトルを使うと、なんだかオレンジも塗ってみたくなって、2本同時に使ってます。

DSC_1274.JPG 



ブルーは喉の周り、オレンジは下腹部に。

オレンジでショックを癒すことよりも、
まずは、ブルーでくつろぎたかったのかもしれない。


自分を信頼すること。


ボトルを使う時に、アファメーションといって、意識しながら使う。
言葉にしてもいいし、心の中で唱えてもいいの。

2番のアファメーションは
「 私は、呼吸とともに平和を吸い込み、そして平和を出していきます」

平和の中でくつろいでいられますように。


DSC_1278.JPG