ご無沙汰いたしております

ここ最近、なんだか自分的にはバタバタしておりました。

とても嬉しいことばかりなのであります

もう、順番が逆になりますが、告知しますね

今月末、11月30日にエリックスエッセンスをご紹介できるイベントに
参加させて頂けることになりました

開運フェアー

日時:11/30(日)11時~20時(最終受付18時)

場所:大阪市北区天神橋3丁目8-15戎大黒ビル 203 ゆったリズムスクール



エリックのエッセンス、多分関西ではあまり扱ってる方は少ないんじゃないのかな。

先週エリック師匠直伝のコースを東京で受けてきましたので、
ホヤホヤのうちにぜひエッセンスに触れてくださいね!

本当にオススメですから
それにこのお値段は本当にお値打ち価格ですよ

即効性は抜群
ぜひ体感しにいらしてください

詳しくは ゆったリズムでオルゴナイト工房されている陽子さんのブログよりどうぞ
↓      ↓      ↓      ↓

http://ameblo.jp/y-plus-s/entry-11954360298.html