先日の開運フェアのイベント会場でもあります、
ゆったりズムスペースさんにて、オルゴナイト工房シタエルさんこと、
素敵な陽子さんがオルゴナイトワークショップをされていますきらきら!!

なんと!私に大きなオルゴナイトを譲ってくださり、
私はお言葉に甘えて、自宅サロンに飾る事にしました(*´∀`*)エヘヘ

DSC_2374.JPG 
大きいの、そして美しい~きらきら!!

DSC_2373.JPG 
 レインボウがたくさん出るんです!虹 きらきら!! 
自宅サロンの名前を「Nada Grace」ナダグレースってつけたんですけど、
このオルゴナイトさんが、私の想像するナダグレースのカラーだなって思って キラキラ

DSC_2376.JPG 


私も以前陽子さんのオルゴナイトワークショップに参加させて頂きまして、
素敵なオルゴナイトを作ることができましたWハート 
今でもお気に入りなんです(*´∀`*)エヘ

DSC_2419.JPG ←表
 DSC_2420.JPG ←裏
わかりにくいですが、表にはツバメがいて、裏にはチョウチョがいるんです。
大好きな色でできて、大満足きらきら キラキラ 

オルゴナイトとは、
クリスタルと、アルミなどの金属とを樹脂で固めることにより、
オルゴンエネルギーというものが発生し、半永久的に出続けるというもの。

「オルゴナイトは私たちの周りの環境をキレイに整え
リセット、ゼロ、直感、マイナスイオン、気分の切り替え
特に安眠効果と言われてますので、近くに置いて実感してみてくださいね

本当に、持ってるだけで癒されるというか、お部屋の空気も変わります。

これをね、自分の手作りで作れちゃうというのが、なんとも素敵!キラキラ

開運フェアでも、本当に皆さん楽しそうに、すごく集中して、作っていました。
それもね、どれも全部素敵!同じものはなく、皆さんの個性が発揮されてて、
本当に「クリエイティブな私」を実感できるひととき!星 イルカ4 星

しかもね、陽子さんのところの、オルゴナイトに使うクリスタルや、金属類は、そこらへんでは手に入らないものも多数取り扱っていて、それを惜しげもなく使わせてくれる陽子さんにすごく愛情を感じます! Wハート

ぜひぜひ、一度オルゴナイトご覧になってくださいましキラキラ 
↓   ↓   ↓
陽子さんのブログで紹介されてます
http://ameblo.jp/y-plus-s/entry-11959698499.html
 
 

DSC_2424.JPG

 

DSC_2370.JPG





 キラキラ ありがとうございますpekori+. キラキラ