私は11月15.16日にエリックスエッセンスのイントロダクトリーコースを受講してきたのですが、
どうしてもオリジナルエッセンスをエリックに作っていただきたくて、お願いしまくって、
念願のマイエッセンスを作ってもらえることができました

DSC_2444.JPG

 バタフライ5種類、シー4種類、ドルフィン1種類、ホエール2種類の計12種類が、150本近いエッセンスの中から選ばれましたキラキラ 
バタフライの中にはNEWエッセンスのペールパープルマゼンタ イラ・シアというのも選ばれていて、おお~と。全体的にバイオレットが多かったかな。
バタフライ グリーン1のヴィオ・テアは持ってる時点で(選んでもらってる時は1本1本左手にエッセンスボトルを握ります)手の中でジンジンとエネルギーが挨拶をしていましたeh!!

シュッとスプレーするとなんだか、目の前がスッキリきらきら
なにかが湧き出してくるような、そんな感じもしました。

驚いたのが、家に帰ってきてからの家族の反応が、なんだか優しい。。。

特に旦那は、あれやこれやと、私に必要なものを作ってくれています。
ちなみに私は「作って」とお願いはしていません。

エッセンスにはコククジラが入っていましたクジラ
これは「家族のため」のエッセンス。
「お互いの気づきと配慮のエネルギー。」
ありがたいですWハート 

DSC_1655.JPG

 ↑エリックのエッセンスが収められているアタッシュケース。

この画像を見せると、

DSC_2443.JPG

 これを作ってくれました。
この間の開運フェアに間に合って。持っていくのも楽でした。

で、今はオーラソーマのボトルを持ち運べて、そのままディスプレイにもなるものを作ってくれています。
すごいなぁ、ありがたいなぁきらきら きらきら!! 

DSC_2438.JPG

 
 

DSC_2437.JPG



 ↑出来上がりはこんなイメージらしいです 

感謝しかありませんキラキラ 


あ、あともうひとつ。
バタフライのローズピンク1 ヘア・ヒオ蝶 が入ってるんですが、
「これはコンビネーションボトルの中の「レディ」というエッセンスの中核を担っているんだよ」、ってエリックが教えてくれました。
それでか、使用してすぐ生理がきました。私は不順なのでいつくるかわかりません汗 
下半身の方にズーンと引っ張られるような感覚も使用して、何度かありました。


エッセンスワーク楽しいキラキラ 
でももうすぐなくなってしまうのがちょっと淋しい感じですしゅん 


 私の選ばれたエッセンスたち

バイオレット3   プマ・トサロン
ディープロイヤルブルー2  リスティヤ・タシン
ローズピンク1   ヘア・ヒオ
グリーン1     ヴィオ・テア
ペールパープルマゼンタ1  イラ・シア
ライラック1     ミア・キオ
ヘッドシールドヌディブランチ (ペールレモン)
リスターズコンク (ペールバイオレット)
オーストラリアンシーホース (ブルーイッシュターコイズ)
イッカククジラ
コククジラ
タイセイヨウカマイルカ