エッセンスのご感想をちらほらと頂いてます好

Rさん
「優子さん、ありがとうございます~
さっそく、届いた日の水曜日につけました
夜中に目がさえたので…音楽を聞きながら色んな事を整理し涙があふれました~
雪の朝から鼻水がとまらなかったけれど…片付けがはかどりました~
それから、心地よい眠りがやってきました~
 
その後…
眠たくてたまらない日が続き~

なかなか言葉がまとまらなかったのですが…
 
冬至の大安に正月の飾り物を買い
カボチャを食べ、ゆず湯にはいり
23日は、チキンを食べて~
白子観音で不断桜と羊の干支の梵字のモチーフの伊勢型紙をいただき
伊奈富神社にお参りしました。
ミレニアムの頃にあった事~
それから、強がってたこと
自分のイエローの部分
 
たくさんあふれてきて… 

(略)

evergreen~樹~joying
エッセンスのタイトルにしてみます~」

Rさんはとても、暦の過ごし方を大切にされてて、とても丁寧に生活されてる方なんだなぁと印象を受けました。
2年前の阿部小百合先生のツインソウルセミナーでお会いしてのご縁です。
私ことを覚えてくださって本当に嬉しいですきらきら

エッセンスのタイトルが、なんとも素敵で★ キラキラ
大きな樹が繁っていて、そのたもとで集って楽しそうにしている風景が思い浮かびました星

Rさんのエッセンスにはシーエッセンスのヴァンパイアスクイッドが入っておりまして、
これは深海にいるコウモリダコというタコなのです。
深海というのは私たちの潜在意識と関連しています。

このエッセンスは「毒素を解消する」と言われていて、深いところの思いやブロックが解消され、涙や鼻水と一緒に体とメンタルの浄化が起こったのかもしれませんね。


エッセンスを摂ってから、体調が変わるというのは、私を含めご報告頂いております。
なにか、「カラダの声を大事にしなさい」というきっかけをエッセンスは教えてくれてるのかもしれません。
私たちは、自分が思ってるより「頑張りすぎ」ているのでしょうね。

Rさんのように、眠いというのは、カラダに心地よい時間を与え、メンタルや思考にもお休みをあげなさいよ、というシグナルだったのかもですねきゃぁ~

エッセンス、面白いですキラキラ

まだまだ皆様のフィードバックお待ちしています~~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ