先日、オーラソーマのプラティくしょなーアップデートに参加してきました。
場所は芦屋 エルモリヤ さん。
とーっても素敵なサロンでした
木の感じがとても温かく、とても居心地の良い空間でした好
オーナーの土田くみ先生のお人柄がとっても出てらっしゃるなぁと思いましたWハート
IMG_22996512967137.jpeg 
土田くみ先生 

DSC_2810.JPG 

DSC_2812.JPG 

講師は千葉からお越し頂きました、廣田雅美先生キラキラ
雅美先生とは東京でエリックスエッセンスのコースでご一緒してからのご縁で、
3ヶ月ぶりの再会になりますイルカ4

2015-01-18-23-40-51_deco.jpg 
いつもにこやかで、笑顔が素敵な雅美先生きゃー
質問にもとてもわかり易く教えて下さり、すごく理解の深まった一日でした。
まさにアップデート。
それに前に進む勇気も頂き、やる気にさせて頂きました。
コンサルテーションの練習もあり、すごく勉強になりました。

DSC_2804.JPG 
雅美先生とくみ先生

IMG_22953280877675.jpeg 
ご一緒させて頂いた皆さまちょうちょ 

DSC_2807.JPG 

ランチもご一緒させて頂いて、皆様と楽しくワイワイしながら、
一人ちゃっかりメイン食べてた(笑)
 

DSC_2817.JPG




今月が誕生日の雅美先生のサプライズのバースデーホールケーキ キラキラ
ご一緒できて幸せWハート

 

IMG_23077339760492.jpeg




最後にコマラ先生も登場されて、みんなビックリ
会えて光栄です

とっても楽しくお勉強できた一日でした。
雅美先生、お声がけくださったくみ先生ありがとうございますpekori+.
ご一緒させてくださった皆様、新しいご縁に感謝致します