水曜日に、リアルライフアドバイザーの井上富子さんの自宅サロン ゆる☆サロ さん にて
オーラソーマの体験会、「ほっこりオーラソーマ」をさせて頂きました。

私の不手際で最初から爆笑で始まり、なんだかそれがとても私のリラックススイッチを押してもらえて、和やかに始めることができました。
富子さんとまこさんに感謝ですぺこり

本当は12月開催だったのに私がインフルエンザになり、
この日に延期させて頂きました。
楽しみにされていた皆様にご迷惑をおかけしました。本当にすみません土下座

キャンセルが続き、お一人さまになったのですが、それも運命
結果素敵な公開セッションになりました

参加されたまこさんは、富子さんが絶大な信頼をおくネイリストさん。
眼差しはとても男らしい(w)、内なる情熱を持つ、芯のとおった美人さんです。
選ぶボトルはその方の鏡なのですが、やはりどれもこれも美しくその人を映していました。
ずっと閉まってたものが、開放され、溜めていたものが溢れました。
本当に美しい瞬間。

富子さんという、とても深く(でも浅いところにも自由自在w)、懐の厚い、熱い情熱もふんわりとした優しさも兼ね備えたスーパー心強いカウンセラーがおられましたので、
ゆっくりと少しずつ、手放すことができたと思いますきらきら!!キラキラ
本当に心強い好

みんな頑張り過ぎてるんだよねしょぼん

色を通して、気づき、ほぐれていく。
オーラソーマって深いなぁ。

富子さん、まこさんも大天使イスラフェルを選んでたキラキラ
ウフフ(*´ω`*)シンクロWハート
12月じゃなかったもんねw

子供ちゃんにも選んで貰ったよおんぷ
二人ともおんなじボトルが1本目にえ゛!
素敵やな~(´∀`o)
表現するために生まれてきた人たち、今後が楽しみだキラキラ




実はまこさんにネイルしてもらったのWハート

次回へ続く~(´∀`o)