なんだか最近、気がついたら笑ってる

微笑んでるのが自分でわかる。

「なに笑ってんの??」って突っ込まれる、旦那に(笑)

そういうときは、人のブログや、FBの投稿で笑ってる時なんだけど

去年は、この「笑い」が出てこなかったですから。

真剣によしもと新喜劇を見に行こうとしてたし(笑)

腹の底から笑いたかったんですよねきゃぁ~

それが。。。
好きな事を存分にやり、
やりたくないことをやらなくなったら、変わったかも。

それってちょっとドキドキするんだけどもね苦笑

よしよし

今年はうんと楽しむぞーー  
 
 DSC_0668.JPG 


Nada Grace ではこんなことやってます~イルカ4 キラキラ