こんにちは~ニコニコ

 

もうすっかり春ですねラブラブ

ちょっと暑いくらい??

もう少しゆっくり春を感じさせてほしい~と思うニニラです驚き(笑)

 

さてさて!

もう早くも来週の14日に迫ってまいりました、スピリットと一緒にエッセンスを作る、エッセンスツアーin龍鎮神社&龍穴神社龍音譜

こちら、ただいま残席2席ご用意できますので、

ピーンときた方はぜひご一緒しましょう飛び出すハート

 

自然と一緒に作るエッセンスは何物にも代えがたい、

ご自分だけのエリクシール。

ドラクエでいうエリクサーと一緒ですキラキラ

自分を癒す、または成長させてくれる、そんなエッセンスになる予感。。。

(エッセンスの効果や感じ方は個人差があります)

 

なにより、

その日感じた景色や自然のエネルギーが入ってくれると思うとワクワクするのです照れキューン

エッセンスを作るのに、知識や技術はいらなくて

ただスピリットを信頼して、

自然に身をゆだねリラックスすること、

楽しむことが、

スピリットエッセンスを作るキーワードになりそうです。

レクチャーはスピリットと大の仲良しのフローラソーレ主宰の

なかすじようこちゃんがしてくれますニコニコ

 

ようこちゃんのブログをどうぞ流れ星

ようこちゃんも龍神さまからのアプローチがガンガンきてるみたいで(笑)

みんなを楽しみに待ってくれているそうです龍キラキラ

ニニラもそんな気がしてなりません。

 

 

ぜひぜひタイミング合います方はこの機会にご一緒しましょうウインク

詳しくは上記上矢印のリブログをクリックしてくださいませ。

 

 

 

本日も最後までご覧くださり、ありがとうございますラブラブ

あなたにとって良い風が吹きますように流れ星