こんにちは!

 

ニニラツアーのお知らせですベル

 

9月9日金曜日

六甲山神社の例祭があります。

一緒にお祝いしませんか?ということで

ククリヒメツアーを開催します虹音譜

 

この9月9日という日も重要な日で、

重陽という節句の日なのです。

無病息災、子孫繁栄、不老長寿などのお祝いすると良いそう。

予祝の師匠曰く、この重陽の日にする願い事が叶わなかったことはないそうですアップ

 

そんな貴重な日にククリヒメさまのお祝いと、あと菊の花を浮かせた飲み物で皆さまと乾杯をしたいと思いますシャンパンロゼワインキラキラ

菊の花も重陽の日の重要アイテムになっておりますウインク

ソース画像を表示

 

ククリヒメさまにご縁をつないでもらい、

重陽の節句のエネルギーを存分にいただいて、願い事を叶えちゃいましょうチュー

 

残席1名様になりました!

ピンときた方はどうぞお早目に!

 

詳しくはこちらをどうぞ

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 
 
本日もご覧くださりありがとうございますおねがい
平和の波紋があなたを通して世界に広がっていきますように地球虹キラキラ