ボタニーペインティング
ワークショップ
with 
エッセンス


ボタニーペインティングは、
自由で何でもありのアート
作る人の内なる表現

あなたの
《 内なるもの 》
ボタニーペインティングで表現してみませんか?


おすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサス

皆様こんにちは〜!
もうすっかり秋の空気になってきましたね〜ニコニコ
秋も色んな秋がありますよね、
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋イチョウ
今日は、そんな芸術の秋にピッタリなお誘いをしたいと思いますキラキラ

冒頭にどーんと書かせていただきました
ボタニーペインティングアートワークショップ
尼崎で開催しました、ボタニーペインティングアートのワークショップを
京都のスターポエッツギャラリーさまで開催致します飛び出すハート


本物の蓮の葉を使って、
木のパネルに貼り付け、
アクリル絵の具を使って色をつけていきます。



世界で唯一無二の作品ができあがります照れ
インテリアにもピッタリ!
どの空間にもボタニーアートはしっくりきますグッ


このアートのすごいところは、
失敗がない  こと。

「思い通りにならないからね、
なので思いきってドーンと表現してみて。失敗はないから大丈夫グッ二重丸
とみゆき先生がいつも言ってくれます。

本当にそう。

思ったようにならない(笑)
でもね、
色も何度も変えたり、重ねたり、後でどうとでもできるのです。
味変?みたいな感じ(笑)
なので、
「絵心ないわ」
「アート苦手真顔」 と、
思ってる方に、ぜひお越しいただきたいな〜なんて思っておりますニコニコ

絵心はどなたにでもあるんです飛び出すハート
まごころ込めて描いてみましょ
ニコニコ



そこにニニラおすすめの、
エリックスエッセンスで初めに瞑想したり、
絵の具に蓮のエッセンスを織り交ぜたりしながら、世界に一つだけのオリジナルアートを創っていきましょうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


おすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイング

星ボタニーペインティングで
体験できること
  • 唯一無二のその人のオリジナル作品ができて、インテリアになる 
  • 自分に集中できる、発散できてスッキリする
  • 子供ごころを思い出す 創作で自己表現できる
  • 絵が苦手でも素敵な作品ができる 
  • 思い通りにならないけど、出来た作品は思った以上に素敵なものができることを体験できる


星こんな人におすすめ
  • ボタニーペインティングに惹かれる人 
  • 絵心がない、絵が苦手な人、アートなんて無理と思ってる人
  •  親子、パートナーと一緒に参加可能なので、一緒に作成したい人 
  • 自分の感覚を引き出したい人(思考が強めの方にも) 
  • 自分でアートを作りたい人
  • 失敗が怖い人→成功体験に繋がります


星体験談
  • 『自分の作品できたときに、思ってたのとはちがったけど、めちゃくちゃ好きな作品ができた!!』              
  • 『集中すればするほど、想像を超えた作品になり、自分を表現できてうれしかった!!
  • 『ボタニーペインティングの縛りがない、全部受け止める、オールオッケーなところが好き』
  •  『途中どうなるかと思っても、本当に、素敵な作品に仕上がってびっくり。また作りたいです』
星講師のご紹介星


こんにちは。

うえのみゆきです。

大阪で主人と寿司屋を経営をしております。

アートや音楽が大好きで

いつも自分の滋養に

してきました。


自分で描いた

ボタニーペイント作品を

自分の家に飾った時の感動はとっても嬉しくて喜びに包まれたのです。


ぜひあなたにも感じて

味わってほしくて

仲間たちといっしょに、ワンデイワークショップを

開催します!





ピーンと来られた方はぜひご一緒しましょう!ウインク

フローラ·ソーレ陽子ちゃんの蓮のエッセンスもお楽しみに!キラキラ


日時 : 11月6日(日)

開場時間 :11時45分
開始時刻:12時
終了時刻:16時
場所:スターポエッツギャラリー
〒602-8158 京都府京都市上京区中務町491-71 
二条城GALAXY601

参加費 :13,000 円(材料費込み) 
※現金のみになります。
お釣りの要らないようにご用意下さい。

キャンバスの大きさ 
正方形 41 cm



持ち物:エプロン又は汚れてもい服装 
持ち帰り用の袋(41 cmの正方形が入る袋) 

お問い合わせ&お申し込みは下記までお気軽にどうぞ 
yukodeyuko601☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。



親子、パートナーと一緒に参加も可能です。一緒に作品を作りたいという方もぜひご参加くださいウインク





本日も最後までご覧くださりありがとうございますニコニコ

平和の波紋が、

あなたを通して世界中に広がっていきますように地球虹キラキラ