はいこんにちは皆様ニニラゆこりんでーす
春になりだいぶ暖かくなってきましたが皆さんどうお過ごしですか?
ニニラはね花粉症で困っております
今日もなんか花粉と黄砂が飛んでるらしくっても外ちょっと霞んでますよね
本当春は気持ちいいのに外出るとぐじぐじ痒痒と花粉症たまりませんね
皆さんは花粉症大丈夫ですか?
さて春になって、ニニラツアー


どんどんあの行こうかなーって思ってるんですけど
4月の16日は、有難い事にリクエストいただきまして玉置神社の方へお参りに行きたいなと思ってます
お久しぶりのね玉置神社
ニニラツアーの記念すべき第1回目もなんと玉置神社だったんですね
2015年からニニラツアー始まってますけど8年
あれから8年、9年目突入のみなさんのおかげでここまでこれましたありがとうございます
その玉置神社さんにね、またご案内したいなと思ってます
たぶんニニラツアー最多の玉置神社さん


片道大阪から約3時間かかりますけど、あの山道をひたすら南下していくんですけど、その車中も楽しくあの行けたらな〜と思ってます

あのニニラの玉置神社のルートはちょっとあの参道から違うルートでお参りしてくんですよ、
またあのそちらの経緯も、なんでこちらから行くことになったのかという経緯もまたお話ししていきたいと思ってます
只今残席3席空いてますので、ピーンきた方は、どうぞよろしくお願いします♪
はいではまた録音しますね
ではでは