アメブロさん、Instagramと連携しなくなったの?えーん
悲しいつぶやきで始めてすみましぇん…
ちょっとガックリなニニラです無気力(笑)

さてさて!
4/16㈰に玉置神社へ行ってきました。
そのリポートですウインク














4/16は玉置神社ツアーへ行ってきました♪
前日まで雨で心配してましたが、青空パッキリのピーカンなお天気でした☀これも皆様の日頃の行いのおかげさまです😊
十津川に行く168号線が土砂崩落の為通行止め。4月上旬頃だったけど復旧のめど立たずで、迂回路へ。
プラス1時間の片道4時間。
合計8時間のドライブだったのですが、ご参加くださった皆様が楽しい人ばかりで、ほんとに話が尽きず(笑)8時間でも足りないくらい。
本当にたくさん、色んな話をしたり、聞いたり、すごく勉強になりました。
龍神湖の横を通るとグリーンが美しい水面。最高✨
新緑も美しくて、光がキラキラしてて、それだけで体のエネルギーがチャージされていくような感覚でした。
ランチに寄った古民家カフェちゃやさん。
私は2回目でしたが、やっぱり素敵なところでした。
自家製お野菜&ドレッシングのサラダがめっちゃ美味しい✨
ジビエカレーも何日も煮込んでるので、サラサラなんだけど、スパイスがガツンと効いてて美味しい✨
そして何より、手作りのぬか漬けのお漬物!これは絶品です!持って帰りたいくらい(笑)
あと、こちらもお手製のカップソーサーでいただく珈琲✨美味しいに決まってる☺️
大満足な私達なのでした。
迂回路がければ、ちゃやさんには行けてないので、これはこれで良かった😊
お次は玉置龍神水へ。
続きます♪




今日もご覧いただきありがとうございますラブラブ

平和の波紋があなたを通して世界に広がっていきますように地球虹キラキラ