こんにちはー爆笑


今回は告知です飛び出すハート


前回大好評だったラーナライアーとめぐるツアーの第二弾決定しました拍手キラキラ

私としたことが、ブログにこのツアーのリポート書いてなかった…

facebookの方では書いたのです…すみましぇんぐすん

ライアーツアーリポート


静寂の池のほとりや、森の中で聴くライアーの音色はとっっても気持ちよくて、

天界にいるような心地になりました。


木に響かせていますピンク音符むらさき音符ブルー音符音符

体の上にライアーを置いて音を響かせてくれます。
めちゃくちゃ心地良い〜〜おねがいキラキラキラキラ
皆さんもすごく喜んでました。


ライアー奏者のゆきさん飛び出すハート
苔や森の中では裸足になりたくなる〜と、靴下をポイ!爆笑
おちゃめ〜笑


地球に根ざして生きる

というコンセプトのGROUNDING EARTHさんという素敵なサロンのオーナーをされています。


ゆきさんが魅力たっぷりな方なので、ぜひゆきさんにもお会いして頂きたいなぁ〜と思っているニニラですニコニコ飛び出すハート




 これは募集の記事ですが、ラーナライアーの音色について書いています下矢印



前回、
奈良県宇陀市の龍王ヶ渕で演奏していただきました。
その時池のまわりには、しょうぶらしき植物がたくさん生えていたのです。

これは6月に来たらもしかしたら花が綺麗に咲いてる?
という事で、次回は6月あたりにニコニコという感じで終わったのです。

なので今回
6月ど真ん中で企画しました指差し気づき
が、6月は梅雨なので、もしかしたら大雨…な可能性もあります。
その時は屋外は無理かもしれないので、またその時に考えますねウインク
柔軟にいきましょー歩く

晴れても、
こないだとは違う場所に案内するかもしれません。
ちょっと神のみぞ知る、なライアーツアーになりそうです。

ゆきさんも
バックの方達がきっとうまく調整してくださるので、
お任せしましょう〜ルンルンとの事でしたニコニコ

はてさて、どんなステキなツアーになるかな〜ラブ


日時 :  月14日(日)

集合場所 :  大阪市内  参加者様により変動あり
集合時間 :  午後9時前後

ツアー参加費 :  10000円  (飲食代別途)

雨天時、場所を屋内に変更する可能性あり。


残席2名様



ニニラツアーでは、エリックエッセンスを体験して頂いておりますカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら

 

エッセンスは体のオーラに働きかけるものです。
ネガティブなエネルギーを除去して保護したり、オーラから健全さを取り戻したりします。
当日どのエッセンスが選ばれるのかすごく楽しみです音符

 




《キャンセルポリシー》

6日前    30%

前日      50%

当日      全額


お問い合わせ&お申し込みは下記までお気軽にどうぞ 

yukodeyuko601☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございますラブラブ

平和の波紋があなたを通して世界に広がっていきますように地球虹キラキラ