昨日の日曜日は自然の中でライアーを聴こうツアーでした✨
前回も雨でしたが、今回も雨で、心配しましたが、傘の出番はなかったです☺️

この日は
またまた龍王ヶ渕にお邪魔致しました。
とても静かな湖畔です。(池だけど笑)
東屋でシートを敷いて、寝転んでライアーの音を浴びました。


鳥のさえずりとカエルの声が、不思議とライアーのリズムに合って、
ほんとに何かのヒーリングミュージックを家で聴いてるみたいな錯覚。
生演奏だった(笑)✨
最高のハーモニーでした💖

クリスタルボウルも1つ持ってきてくださって、体のヒーリングもしてくれました✨ん〜良い音〜デレデレ
みんなスッキリ😊

この日のエッセンスのセレクトはコンビネーションエッセンスから指差し
お一人お一人に選んだら、不思議と同じエッセンスになりましたほんわか

音浴のあとは、湖畔を散策歩く
水鏡に映る緑が美しい✨

池の周りを一周できます。


何かと交信できそう✨
でも本当に龍神さまを召喚できそうな場所です。



贅沢な時間を過ごさせて頂きました🥰


ランチは盆栽カフェコトノハさんへ飛び出すハート

エビとアボカドのガレットラブ

この日までの期間限定イチゴのパフェ

カフェラテはくまさんニコニコ飛び出すハート




また季節を見て、自然のロケーションでゆきさんのライアーを聴こうツアーを企画したいと思っています✨
決まりましたらまた告知させていただきますね😊

ご参加くださった皆様、ゆきさん、本当にありがとうございました😊💓