明けましておめでとうございますおねがい
本年もどうぞ変わらぬご贔屓にてニニラブルーをよろしくお願い致します🙇キラキラ



元日より北陸では大地震や津波があり、被害の大きさが分かるに連れて、大変な規模の地震だったのだなと改めて思いました。
犠牲になられた方の御冥福をお祈りします🙏
そして、被災地の方々の不安が一日でも早く解消されますようにともにお祈り申し上げます🙏


2024、辰年龍
令和も早6年になりましたねキラキラ

今年は良くも悪くも、よく動く年だと言われていますが、
皆様はどうお過ごしですか?

私は12月中頃より風邪を引き、
動けるようになってきたので、掃除やらなんやらして、年始はりきっていこー!と思ったら、
今度はインフルエンザA…ネガティブドンダケー
今は熱も引きだいぶ動けるようになりましたグッ
体が動けるってしあわせキラキラ
健康が肝心要と改めて思い知らされたニニラなのでしたお願い


皆様も手洗いうがいなどして、流行り病には気を付けていきましょうね指差し



次回はニニラツアーのお知らせしますウインク飛び出すハート