【開催報告】一月ヨガ&よもぎ蒸し 身体は必ず変わる! | 船橋で楽しく子育て なでしこママ部

船橋で楽しく子育て なでしこママ部

ブログの説明を入力します。

先日
《ヨガ&よもぎ蒸しであたたまろうの会》

開催致しました‼️

ヨガの様子はこんな感じです👇






これね
いわゆる“映え”ないけど
地味にキツくて
気づくと体の奥の方の固まってたところが
緩んでるんです

こう見えて必死(^◇^;)

そんな地味なポーズでもカッコいい恵里先生
さすがです‼️





冬の寒い朝
なかなかお布団から出る勇気が出ないとき
お布団の中でできそうなポーズばかりでした

目覚めるのが楽しみ✨になりました


そしてそして‼️

月に一度のヨガですが
そのレッスンのなかで恵里先生は
個々の体のクセを見抜いて
アドバイスをくださいます

それを続ければ
確実に身体は変わる‼️‼️

というのを
ランチとよもぎ蒸しをしてくれる
田口晴三さんが証明してくれました‼️


1か月ぶりにあった晴三さん
シルエットが全然違う‼️
お顔も顎の周りがすっきり‼️

私たちも恵里先生のアドバイス頂いたのですが
なかなか続けられず
“思い出したらやる”程度

でも晴三さんは意識してやり続けてたんです‼️
そうしたら数ヶ月後には
シルエット別人‼️

ちゃんとやるとこんなに変わるのかぁ✨
証明してくれた晴三さんを見て
めちゃくちゃやる気でました‼️

よぉーし‼️令和2年はちゃんとやるぞ‼️



そして
美味しいランチと

はるみさんのカレーが食べたいなぁ
と思っていたので、カレーがあって嬉しい😆

他のおかずも毎回ヘルシーで美味しいです


よもぎ蒸しでは
普通にはでない量の汗をかいて
代謝があがった感じ

冷えていた身体が自分から熱をだせる感じに温まります


次回は
3/13(金曜日)
お申込みはこちら👇

みなさまのご参加お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)