当事者グルチャメンバーさん募集のご案内 | はぴねすすまいる

はぴねすすまいる

大人の発達障害当事者として子供達が自分達の様にならない様に伝えていけるコト。子供達の笑顔が私達の自信に変わる。皆で幸せな笑顔に!

当事者団体代表の個人的なブログです♡2023年再開します!

どーもハピネススマイル代表のなでしこですニコドキドキ


発達障害当事者支援団体ハピネススマイルでは当事者さん達で

悩みを相談し合ったり、

励まし合ったり、

雑談をしたりするグルチャの運営もしています。



しばらくメンバーさん募集を締め切ってましたが、今回新しいメンバーさんを2名程募集しようと思いますドキドキ



仲間探しをしている方

相談先に困ってる方



1人ぼっちで苦しまないで是非参加してみませんかはてなマーク







ハピネススマイルでは当事者さんだけでなく今回、相談事を聞いて貰える様なカウンセラーさんも募集しています。

力になっても良いよ!って言う、カウンセラーさん、医療関係者さんが居ましたらご連絡ください。



〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

発達障害当事者支援団体ハピネススマイル

ハピネススマイルHP

こちらから問い合わせ、お電話お待ちしています。

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇