{7D519729-5861-4A4F-85B9-E4FE355A5641}


















今日からこの本を読み始めました♡
{585FEBE2-9B36-4805-A1DC-09DA6D8B705A}

ずっと気になってたー♡














そして読み始めて5分くらいでもうブログに残したくてしょうがないことが!














ワクワクを追求するための3つの公式を実践する!

ひとつめ
一瞬一瞬、可能な範囲でもっとも高い次元のワクワクを行動に移す。

ふたつめ
そのワクワクをこれ以上できないというレベルに到達するまで、できる範囲で行動に移していく。

みっつめ
能力の限りワクワクを行動に移し、その結果に対してまったく意図をもたない、まったく期待をしない、予想をしないこと。















これを読んでいてもたってもいられなくなった!

ひとつめの、可能な範囲でもっとも高い次元のワクワクを行動に移す。














今の私にとっての高い次元のワクワクは、ティーセットでお茶を飲むこと。

ずっとお茶を飲むときにティーセットを出したかったんだけど、洗い物めんどくさいな…。いつものマグカップだったら一個で終わるのに。
と思って行動に移してなかった(;_;)自分、本当にごめんね!















そんなわけで
{11505F59-45B6-49B6-9E30-B6BB0719F6B2}

※写真はイメージです。

ティーセットを引っ張り出してきてお茶を飲みました♡(しかも緑茶笑
このティーカップでお茶を飲むときはこんな香りのイメージだ♡と香水もつけて♡














そしたら、もう本当に今ここに足りないものなんて何もない!最高に幸せ!!!
お茶が美味しい〜カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきらと最高な気持ちに♡














五感が全て満たされた時ふと、銀のティーセットでお茶を楽しみたい♡という思いが♡














{E444789F-DF7C-4BCC-BC99-A6DD040DAC9C}

お写真お借りしてます♡













そうしたらもっとワクワクが止まらなくて♡

ワクワクするとまた更にワクワクを連れてくるってこういうことか!と♡














私に足りなかったのは
ふたつめの、ワクワクをこれ以上できないというレベルに到達するまで、できる範囲で行動に移していく。というところ。














なんだかんだマイナスなことをいう頭の言葉に従って。でもそれって今までと同じ行動してるだけじゃん(;_;)














少しでもワクワクするなって感じたら、今できる最大限をやってみなきゃ♡
手間がかかったりすることもあるけど、自分に時間をかけていることがかけがえのない自分との絆になっていくような気がして♡














にやにやしながら午後がゆっくりと過ぎていくのでした♡













なつき♡