メモリーオイルのブレンドをしていたらヘロヘロに笑




今回のオイル、根本から覆るようなものになるかも✨



ブレンドしながらぐるんぐるんと自分の中のひらめきが出てきて意識が変わる✨




自分はそのままなんだけど
潜在意識に根付いてる思い込みがパァっと変わって
なんか違う(語彙力







そのオイルをブレンドしてる時におりてきた言葉を♡



他者のためになることをする
その他者って「自分」なんじゃないか



自分との距離が近くなりすぎてぞんざいに扱ってしまっているのを、自分を他者との距離くらいとって大切にする



自分はどうされたら嬉しいかな?喜ぶかな?
どうされたら嫌かな?不快になるかな?



そうすると今まで見えなかったものが見えてくる




自分の考えてることを否定されたくない!とか
好きなものを大事にしてよ!とか
他人ならしないけど自分にはしちゃってたことを元に戻していく





自分と距離をとると根底から自分の扱いが変わる♡





なつき♡


2/25新作発売予定♡