新作発売は3月頭を予定してます♡












私にとってのメモリーオイルってこんな感じ♡
サトシとピカチュウ♡







どんな時も自分に寄り添ってくれる相棒✨

香りを感じるだけでホッとして脱力する♡
どんなに自分から離れて外側に意識が行ってしまっても必ず真ん中に戻れる♡
もはやビンを見るだけで自分らしくいられる♡

そんな存在です♡




いつもありがとう〜♡って思いながらぎゅっとしてます♡

握るだけでも癒してくれます♡
感謝してもしきれないほどたくさんのエネルギーを与えてくれる✨





オイルにとって私が今どんな状態か関係なく惜しみないエネルギーを与えてくれて、フラットにしてくれるので苦しいことばっかり考えてたな、軌道修正しよう♡とか冷静に判断ができるようになったり、今までと違う選択ができるようになったりとたくさんのサポートをしてくれます♡





例えば今までだったら人の言葉の表面だけを捉えて不信感を募らせていたけれど、メモリーオイルの香りを感じてホッとする時間が増えたら物事と少し距離を取ることができて、相手にもいろんな事情があってのことだからしょうがないと人間関係に前ほど固執しなくなったり


1人の時間が本当に心の中にも誰も居なくなってちゃんと1人でリラックスできるようになった♡




ノートにたくさんオイルつけちゃう♡







前よりもっと人の優しさが受け取れるようになって内側が静かな湖のように穏やかになることが多くなった♡




メモリーオイルの優しいエネルギーのおかげ♡





これからもオイルをたくさん感じてその経験を表現していきたい♡





なつき♡