私がどん底だった時にやっていたこと



この世界を知る前に上司にパワハラされて仕事を辞めた時と
去年犬の介護をしていた時が結構どん底でした



で、その時に私がしていたのが

○過去を振り返る
○未来を悲観する
○過去の嫌な思い出を振り返る
○未来の最悪なシナリオを思い描く

でした
当たり前だけどどんどん元気がなくなっていきました。



冷静になって気づいたのが
過去と未来にネガティブなエネルギーを送り続けてること。



過去の後悔や辛かった経験
犬がいつ死んでしまうのかという未来への恐怖

色んな生活が激変したのもあったとは思いますが
本当にネガティブに傾いていました












そんな時メモリーオイルの良い香りを感じると今に戻れました



だんだんオイルを感じる時間を増やしていくと
ネガティブだった時間がホッとする時間に変わっていき、過去や未来に意識を向けるよりも今を楽しむことに意識が向くようになりました



メモリーオイルを感じたり
見られていなかった映画を観たり
読めていなかった本を読んだり
気になっていたことを調べたり
友達に連絡したり




何気ないことですが
心がどんどん元気になっていきました✨











気づいたらポジティブなエネルギーを今にたくさん送っていました♡



そうしているうちに新しいオイルのブレンドが浮かび販売♡
たくさんの方が手に取ってくださるように🙏✨
本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡





だからなんだか調子が悪いな、と思ったらネガティブなエネルギーを過去や未来に送ってないか確認してみる♡




そして送っていたらそれはそれで否定せずそのままでいいから、少しずつ自分の好きなことをやる♡
今にポジティブなエネルギーを少しずつ増やす♡





そうするといつの間にか元気になっていて道が開ける♡




なつき♡


3月上旬新作発売♡


2作品も再販予定♡