3/3ひなまつりの日に新作メモリーオイルと2作品の再販を行います♡
















私も大好きなこの2つ♡♡♡



毎日香りを感じて使ってます♡



このオイルたちを使って私が感じたことは
自分とつながることってこんなに軽やかにできるんだなぁということです♡


オイルの香りを感じると自分の体感がすごく居心地が良くなるんです♡
自分として居やすくなる♡



心地が良い=自分の中の神さまとつながれている状態♡

心地が悪い=自分の中心から考えがずれてるよ〜というサイン


心地が良い以外の感覚は本来の自分からズレてることのお知らせなので自分が心地良くなるために考えることを変えていきます♡



例えば
なんかイライラするなぁと思ったら無意識で気の合わない人とうまくいかなかったことを再生していた
心地良くない。どうする?
気の合う人と楽しく話していた事をこれから思い出すことにする♡
心地良い♡



というような感じでオイルの香りを感じる事で自分の中の神さまとつながる頻度が高くなると自分のままで快適でいられるような書き換えが頻繁に起こるように♡



自分の中の神さまとつながると無条件の愛の状態になるので恐れを選ぶより愛を選ぶようになってきます♡



メモリーオイルの神秘のエネルギーがそれをサポートしてくれます♡



楽しんで香りを感じてみてくださいね♡
3/3にネットショップでお待ちしております♡





なつき♡