涙が止まらなかったブレンド♡





新作Sparkle heroineは只今パワーアップ中です♡








このブレンドを作った時、涙が止まらなかった




人の顔色ばかりを伺っていた私の心の中から「ヒロイン」なんて言葉が出てくるなんて感動だったし、このオイルは私の根底をガラリと更に幸せな方へ変えてくれた♡


小学校の5.6年でいじめにあって
それから自分の意見は間違っていて人の意見が合っている、という思い込みが生まれて
私の人生のヒロインはずっと他人だった




そんな自分が
私の人生のヒロインは自分♡
オイルの香りを感じて心底そう思えた時
「私のままでいいんだ♡」ってものすごい安心感を感じて2日間泣いてた笑



人と比べてここが劣ってる。。自分は今のままじゃダメだから何かしなきゃ!という恐れからではなく

今までの自分色々あったけど頑張ってきたな♡
これからどうしようか?✨と
責めて落としてから這い上がるのではなく
自分を認めて先に進める♡








選ぶことも
これを選んだら人にどう思われるかな?
と怖かったのが

自分が笑顔になれるかどうか
が基準になって楽に幸せに♡



自分が幸せにニコニコ笑ってる未来にそれは必要?
と思い込みも自分の幸せにフォーカスして香りを感じながら変えられるように♡



自分が苦しい顔や悲しい顔になる思い込みは笑顔になれるように変えちゃう♡




周りの人は一切関係ない♡



私の人生のヒロインは自分♡

自分の内側で自由に幸せを感じる♡





なつき♡