日常が作品みたい♡








最近メモリーオイルの香りを感じていると

心の風通しが良くなる







人間の世界の事だけのことを考えていると世界がすごく狭くなって苦しくなるんだけど

メモリーオイルの自然の香りを感じると世界が人間だけで出来ていないことを感じて解放される






風が吹いて頬をなでて

おいしい水が気持ちよく喉をうるおす

ご飯が私の体を作ってくれて

太陽が全てのものを照らしてエネルギーを与えてくれる






自然がそばにあって私はすごくちっぽけな存在で

大きなエネルギーに助けてもらって生きている







自分の小ささを感じるともっと自分が自由なことを体感する♡


自然の大きさを感じる絵♡







メモリーオイルの香りを感じて心が解放される♡






なつき♡