この世界は全部好きに生きていい




不安でいても安心していても
好きなことしていても嫌いなことしていても
不幸でいても幸せでいても

どっちでもいい



自分がただ好きな方を選べばいいだけ




誰も邪魔しない
邪魔されてると錯覚しているだけで





私はずっと人に邪魔されてる気がして
あれもできない
これもできないと思って制限してきた




けど違った




好きなことをしたら新しい仲間ができた
感覚を解放したら面白いと聞いてくれる人が現れた




誰も邪魔してなかった
自分が勘違いしていただけだった




好きな方を選んで生きてよかったんだ

というかずっと好きな方を選んできていたんだ。
その好きを本当に好きなものに変えた♡





どうやって生きても
どっちでも良かったら何を選ぶ?






なつき♡