今までいろんな本を読んでいろんなことを実践してみた




その中で少し勇気がいるんだけどとってもラクな行動が1番効果があった




自分のやりたいことを止めるのを辞めること♡





例えば願い事を書く時

願う前から「こんなこと叶うわけないよね」と願うことを止めるのを辞める



叶う叶わないとかどうでもいいから心から出てきた言葉を書く♡



そうすると今まで叶えたいことを我慢して、我慢のエネルギーを発していたのが
楽しいエネルギーを発するようになる♡



自分から発するエネルギーが変わる♡


自分の出したエネルギーが返ってくる♡


現実が変わる♡










私はずっと自分を抑え込むことをしなきゃと思っていたからずっと色んなことを我慢してきたんだよね



だからずっと我慢するエネルギーを発しているから現実も我慢を強いられる事ばかりが起こった



でもある時もうやめようと思って心の中だけは自由にしようと思った




何かやりたいことがあったら何もしないで辞めさせるんじゃなくてできる所までやってみる

ブログもおかしい人だと思われてもいいから勇気を出して自分の本当に感じていることを書いてみた


そうしたら同じようなことに興味がある人たちが現れてすごくホッとしたんだよね


書いてみてよかったって心の底から思った
ありがとうね



でも私が今でも自分の本当に感じていることを抑えて書かなかったら出会えなかった人たちがいっぱいいる



自分の心からやりたいことをやらない方が大きな損失があるんだなって



苦しんで何かを頑張るんじゃなくて
やりたいことを止めるのを辞める♡




そうすると優しい世界がある♡




なつき♡