スマホを見過ぎて夜眠れなくなった時にリラックス音楽みたいなものを探すんだけどめちゃくちゃすごく癒される音楽を見つけた✨







睡眠の妨げにならないように広告一切付けずに元々不眠に悩んでいた投稿者があげてくれているものなんだけど、癒されすぎて朝も昼も夜も聴いてる笑

なんかリラックス音楽を色々試してきたけど

耳がなんか痛くなったり
途中で起きちゃったり
なんかリラックスできないなって感じてたんだけど
これはずっと聴いていたいって思う間に寝ちゃう







なんか睡眠のためにこんなに想いを込めて作ってくれてるんだなって思うとウルっときちゃう

疲れてるのに寝れない夜とかこの音楽は寄り添ってくれるんだなって、一人じゃない感じがする


ストレスを感じる時もすごく癒してくれるからオススメです♡



他にもYouTubeで「睡眠科学研究所」で調べるといい音楽がたくさん出てきます♡





なつき♡