フェロモンブレンドの試作をしながら自分で毎日使ってみてるんだけどそこから私の中に生まれた効果があって♡






なんかわからないけど肌に良いサプリメントが欲しくなって買って試してみたり♡



脱毛も家庭用のを買ってやり始めたり♡



なんとなく食べるものもオートミールを取り入れてみたらスルスルと5キロ痩せたり♡


このオートミール美味しい♡





明らかにワンピースを着た時の身体のラインが変わってうきうきしてる❤️





フェロモンブレンドの香りを感じてると自分を磨かなきゃ!じゃなくてなんとなく自分からやりたくなってくる不思議な力がある♡





はやく皆さんにお届けしたいです♡






なつき♡